プロフィール

Author:と
asgard@hades

お疲れ様でした。

※http://が禁止ワードになってます。
 僕悪くない。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック

--------(--)


Memo2015-11-16(Mon)

こちら 後衛リング
そちら 前衛リング

で交換して下さる方、興味をお持ちの方、連絡ください。

@ハデス鯖


続きを読む


テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

悲しみもいつか思い出に2015-06-24(Wed)



終わっちゃったなあ

実働5年の8,9年遊んだなあ
8年は長いぜ。まだまだ会いたかった人がいるなあ
青春だったなあ、アスガルド

それでも最期にたくさんの古い知り合いに会えてちょー嬉しかった!
みんな最終日に来るもんだから体が3つくらい欲しかった!マジデ
8年は長いぜ。

深夜勢だから全員を見送ってしまった…かなc
最終日色々あったけどSSは取りませんでした。SSがなくても思い出は思い出にゃろ?><w

3年Inしなかったくせに終わるとかなc
勝手なもんだぜ人間って
でもみんなもそうやろ?

BGMはMP3だからいつでも聞けるぜ!
保存しとくんやで。

せめて会えなかった人にメッセージを書いとこうかと思ったけど
絶対漏れる人がいるんでやめておきます(

みなさん、仲良くしてくれてありがとう!
ネトゲはゲームの中身は大した問題ではなくて、やっぱ知り合った人間で左右すると思う!
アスガルド、かみげーだったね。
縁があればいつかまた会う日まで。お元気で!





トロエン
左手に盾を 煌玉石 颶風 瀑布 灰' とろちゃ 月讀 etc

2015.06.24

あけおめ20152015-05-19(Tue)

ああ^~こころがぱーっとぱーっと晴れやかになるんじゃぁ^~



私アニメってほとんど見ないんですが、トレハンが暇すぎて詳しい人に聞いて勧められたのがハナヤマタというアニメでした。
なぜ暇つぶしのゲームで暇つぶしを求めなければならないのかという問題は置いといて。
同じく勧められたdアニメストアとかいうサイトに入会してアニメの詳細を見たわけです。
なんかサンプル画像?で女の子が5人いて私思ったんです。

女の子がたくさん出てくるアニメとか大体ストーリーなくててきとーにエロで釣っとるんやろ?(偏見)

でもせっかく勧めてくれたので見たわけです。
ストーリーは王道、最終回までなんのひねりもなかった…ハズなのに、なぜかドハマりしました。自分でもよくわかりまてん。特に冒頭のOP曲にドはまりしました。どれだけハマったかと言うといつのまにかiTuneStoreで曲を買っていて毎日あいぽんで聞いているくらいです。

暇な人は是非見てみてください。
荒んだこころがぱーっとぱーっと晴れやかになることでしょう。
せっかくアニメが見れるサイトにお金払って入会したので、何かおすすめがあったら是非教えてくださいね。



あ! アスガルド終わるらしいですね!
沢山の思い出をありがとうございました。
たまにいつもの場所にいるんで見つけたら遊んでくださいね。



(ドラネスか黒い砂漠かToSで待ってるよ)

思い出した2014-04-16(Wed)

そういえば私♀修とか持ってたわ。
前回は完全に忘れていました。



ゴールドティアラ持ってた!



支援買って善魔でもやろうと思いましたが
こっちやろ。
現在ダイモPTが立ってるみたいなんでそれに参加するのが目標です。
善悪42とかだったんでたぶん61になる前にいなくなりそうですが。



久々にINしたらぼちぼち懐かしい顔を見ましたが
最近復帰した率が高くて笑いました。4月だからですかね。
私も誰かと遊びたいんですがIN時間が2時という日が多くてなんとも…すまないのんちゃん



誰か本日のダンジョンスクランブルで善2次BD開けといてくださいお願いします(切実)



>>のりのり
夜更かししよ。

>>ほしこ
来年は呼びます。

>>えどわっしゅ
飽きないね!

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

あけおめ2014-04-09(Wed)

年末にこーきりゅーとおぼろんとえうこでこっそりINして同窓会しました。
変わらず元気そうで何よりです。


enka
おぼろん?撮り忘れたわな…

ブラックドラゴンにも飽きたので気まぐれでINしてみました。
人が全くいないのは知ってたので置いといて…。
狩りしたくかったんですが装備をどのキャラが持ってるのか、そもそも装備って何つければいいのかさっぱり覚えてなくて困っています。


soubi


頭はゴールドティアラ持ってたような気がするがどこへいったか分かりまてん。ディジェレイドなんたらがいいんでしたっけ。
耳はわかる。服は光服でいい気がする。ベルトと脛もこれでいい。ネックは全部ある。
手ってなんだっけ…モノ手?
靴がガチで思い出せません。


レベル104 善悪46です。
誰か手と靴に何つければいいか教えてください。火力装備がいいです。




ほしこが現役っぽいから困ったらほしこ呼ぼ

