fc2ブログ
プロフィール

Author:と
asgard@hades

お疲れ様でした。

※http://が禁止ワードになってます。
 僕悪くない。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック

あけおめ20152015-05-19(Tue)

ああ^~こころがぱーっとぱーっと晴れやかになるんじゃぁ^~



私アニメってほとんど見ないんですが、トレハンが暇すぎて詳しい人に聞いて勧められたのがハナヤマタというアニメでした。
なぜ暇つぶしのゲームで暇つぶしを求めなければならないのかという問題は置いといて。
同じく勧められたdアニメストアとかいうサイトに入会してアニメの詳細を見たわけです。
なんかサンプル画像?で女の子が5人いて私思ったんです。

女の子がたくさん出てくるアニメとか大体ストーリーなくててきとーにエロで釣っとるんやろ?(偏見)

でもせっかく勧めてくれたので見たわけです。
ストーリーは王道、最終回までなんのひねりもなかった…ハズなのに、なぜかドハマりしました。自分でもよくわかりまてん。特に冒頭のOP曲にドはまりしました。どれだけハマったかと言うといつのまにかiTuneStoreで曲を買っていて毎日あいぽんで聞いているくらいです。

暇な人は是非見てみてください。
荒んだこころがぱーっとぱーっと晴れやかになることでしょう。
せっかくアニメが見れるサイトにお金払って入会したので、何かおすすめがあったら是非教えてくださいね。



あ! アスガルド終わるらしいですね!
沢山の思い出をありがとうございました。
たまにいつもの場所にいるんで見つけたら遊んでくださいね。



(ドラネスか黒い砂漠かToSで待ってるよ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

トロさんお久しぶり!
もう何年も話してないけど、話したいよー!
アス内ではなかなかタイミング合わずだけど、、、
終了までちょこちょこつけるんでまた遊んでねー!

かぐや