プロフィール

Author:と
asgard@hades

お疲れ様でした。

※http://が禁止ワードになってます。
 僕悪くない。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック

スポンサーサイト--------(--)


思い出した2014-04-16(Wed)

そういえば私♀修とか持ってたわ。
前回は完全に忘れていました。



ゴールドティアラ持ってた!



支援買って善魔でもやろうと思いましたが
こっちやろ。
現在ダイモPTが立ってるみたいなんでそれに参加するのが目標です。
善悪42とかだったんでたぶん61になる前にいなくなりそうですが。



久々にINしたらぼちぼち懐かしい顔を見ましたが
最近復帰した率が高くて笑いました。4月だからですかね。
私も誰かと遊びたいんですがIN時間が2時という日が多くてなんとも…すまないのんちゃん



誰か本日のダンジョンスクランブルで善2次BD開けといてくださいお願いします(切実)



>>のりのり
夜更かししよ。

>>ほしこ
来年は呼びます。

>>えどわっしゅ
飽きないね!

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

すげえ・・・ちゃんとアスガルドやってやがる・・・!

No title

パート2いつからはじまるのか、待ち遠しいであります(`・ω・´)ゞ
おしゃべりしたいね。

No title

修♀昨日初めてみたよ、私は。
長い事居なかったんだなぁ~
2時の男!メール待ってるよ!

トロちゃん来るときinする~!
またリヒネいこー!

